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2016年03月(大会:佐倉朝日健康マラソン)

ランニング日誌
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目標佐倉朝日健康マラソン(2016/03/27)で 3:57'00 <目標達成!>

2016年03月
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319.59.5【ジョグ】(朝)周回、公園内の階段、坂道、芝を適当に使って。
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5717.026.5【ペース走】(昼)5'09"/km。1㎞だけ3'58"で走ったので実質5’10”~5'15"/㎞程度。
回復系アミノ酸の「グルタミン」をお試し開始。
6(大会3週間前:プラン34㎞)
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8129.536.0【ビルドアップ走】(朝)5'22”/km。6’00”・5'30"・5’05”・4'50"/㎞。
9
10510.046.0【ビルドアップ走】(朝)5'15"/km。5'40"・5'20"・4'50"/㎞。
11
12415.561.5【ペース走】(朝)4'56"/km。10㎞マラソン以来の自分の最速ペース。これがいっぱい。
13(大会2週間前:プラン30㎞)
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1635.166.6【ジョグ】(朝)5'15"/km。ジョグと言いながら心拍ゾーン4で上げすぎ。
腰の左側に痛みが出る。最近、急にペース上げすぎかなぁ。
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19雨なのでランはお休み…。
201015.381.9(大会1週間前:プラン23㎞)
【ペース走】(朝)5'16"/km。考え事しててペースを上げすぎた。大会では上げすぎ注意。
「春めいてきた朝のペース走15㎞」
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2474.786.6【ジョグ】(朝)6'06"/km。繋ぎジョグ。
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27942.2128.8【佐倉朝日健康マラソン】種目:フル(No.650) 記録:3:52'21" <PB>\(^o^)/
気温も低めで、風もあまり無く、走りやすい環境。
ほぼイーブンペースで走りきれた。30㎞以降はやはり足がきつくなったが、
他に意識を散らしながら粘ることができた。
平均5'30”/㎞。(ハーフ)1:55’28”、(Finish)1:56'53"。
メモ:
 (朝)卵かけごはん他、
 (レース前)鮭おにぎり、スーバーヴァーム、アミノバイタルGOLDゼリードリンク、
 (20km、30㎞)アミノバイタル・パーフェクトエネルギー1本ずつ
→「第35回 佐倉朝日健康マラソンの完走記
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日付天気気温
(摂氏)
走行距離
(km)
累計
(km)
練習内容
■月間走行距離 128.8 ㎞■年間累計走行距離  418.1㎞

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