記事一覧



春めいてきた朝のペース走15㎞

2016年03月20日(日) 朝ラン。ペース走15㎞。

春めいてきました。
気温は朝から10℃ほど。

27日(日)の佐倉朝日健康マラソンまで1週間を切り、直前調整期間に入りました。
今日は、大会前の最後の10㎞以上のランになります。

レースペースで15㎞、のつもりで、千葉大学の外周を走り始めたのですが、
3週目くらいから考え事をしながら走っていたら、ペースが上がってしまいました。
レースペースは、5'30"/㎞弱設定なのに、5'20"/km切ったり。

ということで、ちょっとオーバーペース気味で全体で5'16"/kmになってしまいました。
当日は気を付けよう。


さて、ソメイヨシノやシダレザクラの見ごろはまだまだですが、
敬愛学園前の卒業記念樹のサクラのカワズザクラやオオヤマザクラは咲いてます。

2016/03/20 サクラ

2016/03/20 サクラ

暖かくなったり、寒くなったり。
体調崩さないようにして、大会を向かれるように気を付けよう。





コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最近のトラックバック

プロフィール

カデナ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

訪問者数

QRコード

携帯からも見れるんです。
QR
